keikado.cocolog-nifty.com > 作品リスト

お兄ちゃんは入院中!

お兄ちゃんは入院中!

掲載誌・「ぴゅあぷちっとVol.15」(発売・童夢舎、発行・コアラブックス)2002年2月発行。
私の商業誌デビュー作です。初めての持ち込みですが、掲載誌の特集(妹特集)に合わせて掲載させていただきました。


PRINCESS CAT

PRINCESS CAT

掲載誌「ぴゅあぷちっとVol.17」(発行・童夢舎、発売・コアラブックス)2002年4月発行。
掲載誌の「お姫様特集」に合わせて描いた漫画です。
主人公を猫耳の生意気なお姫様に設定したのは、自分でも気に入っています。


同級生は魔女?

同級生は魔女?

掲載誌「ぴゅあぷちっとVol.19」(発行・童夢舎、発売・コアラブックス)2002年6月発行。
掲載誌の「魔女っ娘特集」に合わせて描いた漫画です。
「ぴゅあぷちっと」は毎号描くテーマが変わるので、描き手としては勉強になりましたが、今回の魔女というテーマは難しかったです。


お姉ちゃんには負けないもん!

お姉ちゃんには負けないもん!

掲載誌「ぴゅあぷちっとVol.21」(発行・童夢舎、発売・コアラブックス)2002年8月発行。
掲載誌の「年下っ娘攻め特集」に合わせて描いた漫画です。
年下の女の子に責められるという設定がなかなかうまく生かせず、苦労した覚えがあります。


パパ?大好き♥

パパ?大好き♥

掲載誌「ぴゅあぷちっとVol.23」(発行・童夢舎、発売・コアラブックス)2002年10月発行。
掲載誌の「ブルマ特集」に合わせて描いた漫画です。
設定を凝ったわりには上手くまとまっているので、私自身も気に入っている作品です。


気づいてほしいの…

気づいてほしいの…

掲載誌「ひゅあぷちっとVol.25」(発行・童夢舎、発売・コアラブックス)2002年12月発行。
掲載誌の「姉特集」に合わせて描いた漫画です。
眼鏡っ子が好きなのですが、なかなか描く機会がなかったので、ここで描けてうれしかったです。
でも、掲載誌の「ぴゅあぷちっと」は、この号で休刊になってしまいました。残念。


最後の制服

最後の制服

掲載誌「コミック萌絵姫Vol.3」(発行・バウハウス)2003年3月発行。
ファミレスを舞台にしたアダルト漫画。
私の描いた漫画の中では、登場人物の年齢が比較的高いです。
残念ながら、この号でこの雑誌は休刊になってしまいました。


信じていいよね

信じていいよね

掲載誌「少女天国2005.7月号」(発行・ヒット出版社)2005年5月発行。
初めて「少女天国」に掲載された漫画です。
「少女天国」では20ページ描かせてもらえたので、話を作りやすかったです。


ボクのユキちゃん

ボクのユキちゃん

掲載誌「少女天国2005.11月号」(発行・ヒット出版社)2005年9月発行。
「少女天国」掲載の2作目です。
「少女天国」では、髪の毛をツヤべたで描くことが多く、手間がかかりましたが、効果は出ていたと思います。


雨の日の恋人♥

雨の日の恋人♥

掲載誌「少女天国2006.3月号」(発行・ヒット出版社)2006年1月発行。
「少女天国」掲載の3作目。
今回は、妹の友達にお風呂場で手を出してしまうお話です。


LOVERY CHINA

LOVERY CHINA

掲載誌「少女天国2006.9月号」(発行・ヒット出版社)2006年7月発行。
「少女天国」掲載4作目。
ようやく描けた眼鏡っ娘。さらに、チャイナ・ドレスまで着せました。


気づいてほしいの

気づいてほしいの

掲載誌「月刊コミックムーグ2006.11月号」(発行・ジーウォーク)2006年9月発行。
初めて、「月刊コミックムーグ」に掲載された作品です。
しかも、商業誌では初めてのデータで入稿しました。
ただ気付かずに、以前描いた漫画と同名タイトルを付けてしまいました(笑)。


ドキドキ♥最終試験

ドキドキ♥最終試験

掲載誌「少女天国2006.12月号」(発行・ヒット出版社)2006年10月発行。
「少女天国」掲載5作目。「少女天国」では、初めてのデータ入稿です。
教員採用試験の最終試験官がなぜか女の子というお話です。


復活のブルマ

復活のブルマ

掲載誌「少女天国2007.2月号」(発行・ヒット出版社)2006年12月発行。
「少女天国」掲載6作目。
母校の中学校の体操服が、ブルマからダサい短パンに変更になったことへの憤りがこの漫画の発想の原点です(笑)。


ひみつのシロクマン

ひみつのシロクマン

掲載誌「少女天国2007.6月号」(発行・ヒット出版社)2007年4月発行。
「少女天国」掲載7作目です。
ヒーローショーにやってきた女の子が、ヒーローにエッチなことをされてしまうお話です。


単行本・秘蜜のひとしずく

単行本・秘蜜のひとしずく

2007年11月上旬に久保書店から発売になった伊藤桂霞の初単行本です。
ヒット出版社発行の「少女天国」に掲載された作品を中心に収録しています。
A5版で定価は952円+消費税です。


いぢっちゃダメ・秘蜜の放課後

いぢっちゃダメ・秘蜜の放課後

2009年8月14日から、松文館より配信されている初の携帯漫画です。
眼鏡っ娘の女生徒・朝霧麻耶と保健室の養護教諭・長岡との関係を描いた、ちょっとHな男性マンガです。